OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows2000上でもAdobeはちゃんと動く?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112425
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

Windows98からWindows2000に移行しようと思うのでが、「Adobe系のソフトがちゃんと動かないらしい・・」という噂を小耳にはさみました。

本当でしょうか?

もしWindows2000でPhotoshopやillustratorをお使いの方がいましたら情報をいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

私も Windows2000 Professional 上で、Adobeのソフトを使っていますが、普通に動いています。
(以下のソフトは私あるいは私の知人が実際に使ってみて使えたものです)

・Illustrator9.0
・Photoshop 5.0
・Photoshop 6.0
・InDesign 1.0
・Streamline 4.0
・Acrobat Reader 4.0
・Acrobat Reader 5.0

全ての機能を使ったわけではないので、断言はできませんが…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

Acrobatしか使っていないのですが、チャンと作動していますよ。
Adobeのページでも「必要システム構成」で「WinNT4.0,Win2000」が載っていますが・・。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/56)

Illustrator 8.0, 9.0, Photoshop 5.0, 6.0を使っています。全然問題ありません。少なくとも私が使った範囲では。 私の周りにも何人か同じ環境の人がいますが、問題があったという話は聞きません。
Illustrator 8.0, 9.0, Photoshop 5.0, 6.0を使っています。全然問題ありません。少なくとも私が使った範囲では。
私の周りにも何人か同じ環境の人がいますが、問題があったという話は聞きません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

Photoshopやillustratorをお使いでしたら、逆にWindows98よりもWindows2000で使われることを強くおすすめいたします。
Photoshopやillustratorをお使いでしたら、逆にWindows98よりもWindows2000で使われることを強くおすすめいたします。