• 締切済み

Ansett Australia航空の搭乗時の機内音楽

はじめて質問します、よろしくお願い申し上げます 以前オーストラリア在住で、Ansett Australia航空のシドニー~関空に何度も乗りました その機内で搭乗時にだけ流されていたBGMの「アーチスト名と曲名」を探しています Enyaか ADIEMUS(Karl Jenkinsプロデュース)あたりかと思われる いわゆる癒し系・イージーリスニング系の音楽でした。 上記アーチストのアルバムを何枚も聞きましたがみつかりません メロディラインといい音色といい、同じ系統であるのは間違いないのですが… ご存知のように Ansett Australia航空はもう倒産して存在しない為、 公式サイトや問い合わせる会社ももはやありません インターネットで検索しても、同社のTVCMに使われた曲しかヒットしませんでした。 どなたかご存知の方が居られましたら情報お知らせください よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 Ansett航空は確かに倒産してしまいましたがAnsettのwebsiteはあります。 http://www.ansett.com.au/ また、VIC州にSir Reginald Ansett Transport Museumという アンセット航空にまつわる博物館があるのでこちらに問い合わせてみたら わかるかもしれませんね。 http://www.ansett.com.au/museum/museum_f.htm http://www.visitvictoria.com/displayObject.cfm/objectid.0001AABA-36BE-1FDD-B5FD80C476A90000/vvt.vhtml

参考URL:
http://www.ansett.com.au/