• 締切済み

リッチーサンボラの笛みたいな。。。

gatariの回答

• gatari
回答No.2

再びおじゃまします。 ジェフ・ベックは日本でエリック・クラプトン、ジミー・ペイジと共に世界三大ギターリストと言われていた人です。 ボン・ジョヴィのボーカリスト、ジョン・ボン・ジョヴィのアルバム『ブレイズ・オブ・グローリー』にギターで全曲ゲスト参加しています。 ジェフ・ベックのトーキング・モジュレーターを使ったプレイは、ベック・ボガート&アピスのアルバム『ベック・ボガート&アピス ライヴ・イン・ジャパン』収録の「迷信」、「黒猫の叫び」。 ジェフ・ベックのアルバム『ブロウ・バイ・ブロウ~ギター殺人者の凱旋』収録の「シーズ・ア・ウーマン」、『BECKOLOGY』収録の「ワイルド・シング」。 ジェフ・ベック・ウィズ・ザ・ヤン・ハマー・グループのアルバム『ライヴ・ワイアー』収録の「シーズ・ア・ウーマン」、「フルムーン・ブギー」等で聴けます。