OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

釜山に行きたいのですが格安チケットがある旅行会社しりませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112284
  • 閲覧数444
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (44/87)

タイトルのままなのですが、金曜の夜から日曜にかけて日帰り(船の中で泊まる)で行くよていですが、ツアーとかでここは激安お勧め!というのがありましたら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (56/132)

船で行かれるということですが、下関か福岡の出発でしょうか?
私も7月半ば福岡からプサンまでJRビートルを利用して一泊二日のツアーに行きました。福岡を朝8時45分発、帰りはプサンを15時45分発、約3時間の船旅です。ホテルはロッテ。現地では添乗員が、プサン港からホテルまでの送迎、ロッテ免税店までの案内、ホテルのチェックイン、帰りはホテルから港までの送迎、途中でキムチの買い物(5分くらい)、港でのチェックインをしてくれました。
自由時間はたくさん有り、いやな土産店周りもなく、食事は自分たちで好きなところに行きました。ツアーでなくてもホテルは日本の旅行会社で予約できますし、自分で自由に行動できるのでいいと思います。今回は両親と一緒だったのと、料金の安さでツアーを利用しただけです。
平日でもあり、期間の制約は有りますが、ホテル、ビートル往復で19800円でした。(HIS。http://www.his-j.com/fuk/Tour/T-Top.htm
ビートルは片道運賃13000円、往復24000円です。http://www.beetle.jrkyushu.co.jp/

関釜フェリーは8月は空席わずかです。運賃は8500円から18000円です。
http://www.kampuferry.co.jp/
お礼コメント
jco

お礼率 50% (44/87)

御返事がおそくなりましてすみません!HISのツアーだったんですね!けっこう大手な割には格安なツアーですね。8月はやはり人が多くて割高らしいので9月にいくことにしました。いろいろ探したのですが、dekkiさんの行かれたHISのツアーか、もしくは関釜フェリーでチケットだけ買って個人で行こうと思います。
沢山情報教えてくださってどうもありがとう☆
投稿日時 - 2001-08-04 14:20:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

韓国格安ツアーはあまりお勧め出来ません。
現地についてから、高くつく可能性が有ります。
ガイド付きや、おみあげ店ご案内
というのは、特に注意が必要です。
案内された、店で買物をしないと、露骨に、愛想悪くなります。
ひどい所では、貴方が私に協力しないなら、
私も貴方に協力しません。と言われた人も居ます。
韓国の個人旅行で行った時に聞いたはなしですが、
私もツアーで行きましたが、連れて行かれた店では
いっさい買物はしませんでした。
相場が、現地価格の倍もしていたので・・・。
お礼コメント
jco

お礼率 50% (44/87)

御返事が遅れてすみません。なるほど。知って大変よかったです。体験された方の話の裏事情が聞けてよかったです。日本人は途上国ではぼられて当たり前みたいらしいですね。ツアーはやめて個人で行くことにしました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-04 14:15:32


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

出発地が不明です。
出発地が不明です。