• ベストアンサー

被害者なのに泣かされてばかりです・・・。

oyoyo794の回答

• oyoyo794
回答No.2

私は、法律家じゃないので正直私の主張が正しいかどうかはわかりませんが、友人が同様のケースにあったので、参考にでもしてください まず、アナタ自身が職についてるかどうかです もしも職についておられるのなら ケガで出勤できない分の給与請求ができると思います お医者様から入院を勧められているのなら そうした方が一番だと思います 入院のために お子様を面倒見てもらえる施設料や家政婦さんの費用も請求できると思います なによりもアナタの健康回復が一番でしょうから、まず治療専念が先決ではないでしょうか? 寝たきり状態のアナタの様子をお子様は心配されていると思います。病院で治療しているから 心配ないよ ってなれば 情緒不安定も少しは回復するんではないでしょうか? こういう回答は もうすでに弁護士さんからもらっていますよね すみません

halekai
質問者

お礼

そうですね。今にして思えば子供のためにも入院してた方が何かと良かったのかも知れません。 今は多少回復し入院するほどではなくなりましたので、ようやくこうして相談できるようになりました。温かいお言葉、ありがとうございました。