• ベストアンサー

トップページに行く方法は?

検索していて見つけたページで、「戻る」、「次に行く」、「トップページに行く」等の表示が全くないものに、時々出くわします。 このようなページから、トップページに行く方法は何かありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドレスバーのアドレスを/ごとに消していくと大体いけます。 ブラウザ(にもよるが)の「進む」ボタンの隣にある「上のディレクトリに移動」ボタンを押しても同じです。

hikaru8495
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シンプルで分かりやすいですね。適当なホーム・ページを 開いて試してみると、大体うまくいきますね。

その他の回答 (1)

noname#9514
noname#9514
回答No.2

タブブラウザを使いましょう

参考URL:
http://tabbrowser.ktplan.jp/
hikaru8495
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考URLは少し難解でしたが、興味ありました。