• ベストアンサー

買取相場

金融車などの名義変更不可車の買取価格というのは 相場としては  名義変更可能なまともな車の買い取り価格と比べて 何割くらいになるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤフオクにたまに出ているので調べてみたらどうですか? ちなみに買い取り価格は業者の販売価格じゃありませんよね? 業者が買い取る価格は通常の4分の1くらいではないでしょうか。

admin-douwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり流通相場は そんなものでしょうね! 参考になりました。  

その他の回答 (1)

• sutoko
回答No.1

買い取りは出来ません。 金融車が買い取り可能になると、盗難車も買い取り可能になってしまいますよね? 車の売買は名義変更が完了して初めて契約履行となりますので。

admin-douwa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね 買取はできませんね! すみません 質問の仕方が間違っていました。 流通されている価格 が 何割程度なのか知りたかったのですが・・・・。 わかれば教えてください。