OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

domain

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112171
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MyDomain.comで新しいドメインを取得しました。
しかし、URL転送のしかたが解りません…。
URL入力の欄には転送させたいページのURLを入力して
コンティニューを押すんですよね?
するとちゃんと表示はされているものの、
新ドメインのアドレスを入力しても
ページが表示されません。
何か他に手続きはいるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

英語のページだから判らない ってことでしょうか?
判らないなら使わないほうが良いですよ。トラブルに巻きこまれても読んでなかった方が悪いんですからね。

どうしてもmydomain.comのサービスを受けたいのであれば、FAQページなどを見て自力で英文を読んでください。

ページごと翻訳してくれるサービスがありますが、かえって謎な日本語になるので判りにくいことも有りますが、とりあえず参考URLをどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 その操作はお使いのソフト独自のものですので、回答者には何のことだか分からないかと思います(^_^;  ドメイン管理はホームページ制作のディープな部分ですので、UNIXの勉強なんか一通りしてみてはどうでしょう?
 その操作はお使いのソフト独自のものですので、回答者には何のことだか分からないかと思います(^_^;

 ドメイン管理はホームページ制作のディープな部分ですので、UNIXの勉強なんか一通りしてみてはどうでしょう?