• 締切済み

東京都奥多摩の檜原村の物件がのっているInternetや不動産屋ご存知ですか。

こんにちは, 題のとおり,檜原村の物件をご存知の方がいたら教えてください。 賃貸,新築,旧建物,どれでもかまいません。 値段と間取りなどの構成を軽く知りたいのです。 どんな些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#11285
noname#11285
回答No.1

こんにちは。ウェブ上から検索してみましたが、それらしい不動産やさんなど見あたりませんでした‥‥。 ただ一件、下記の不動産屋さんがヒットしました。 私が思うに、ダイレクトに村役場に連絡してみるのが一番手っ取り早い気がします。 村に来てくれる方がいればそれだけ税収も上がるしプラスな話ですから、 お探しの物件を持っている地主の方や商工会(?)など知恵を持っている方を紹介してくれる等 力になってくれると思います。

参考URL:
http://home.adpark.co.jp/tokyo-tama/3078/

関連するQ&A

  • この物件・不動産屋さんは怪しいですか?

    ネットで見て気に入った賃貸物件があります。 今日近くまで行ったので、出先から不動産会社(A)に電話をして中を見せてもらえるか聞いてみました。 担当者の方が「本来は、来店⇒アンケート記入⇒内覧 という順序なのですが・・・」とおっしゃったので、「必要な記入は外ででも現場ででも書かせていただきます」と言ったところ見せてもらえることになりました。 ところが現場で待っていると、 「上司がどうしても来店してもらってからでないと中を見せられないと言っている」と担当の方から電話があり、今日はお店まで行く時間がなかったので諦めました。 その後すぐに夫から「B不動産に来ている」と電話があったので、上記のことを話したところ、B不動産の方がその物件を探してくださったそうです。 今は不動産業界では物件を共有していて、一つの物件をAでもBでもCでも見ることができるそうなのですが、その共有情報の中に私が気に入った物件は入っていなかったそうです。 B不動産の方の説明によると、共有情報の中に上がってこない物件は怪しい??ということでした。 そもそも来店してからでないと中を見せてもらえない・・・というのも少し気にかかります。 来店したら違う物件を勧めるつもりなのかしら?と勘ぐっています。 こういう不動産屋さん、もしくは物件は怪しいのでしょうか? 詳しい方、どうかアドバイスをお願い致します。

  • 一番良い不動産は? How to 物件探し!

    賃貸情報で不動産会社でどれが一番良いですか? 自分が調べたのだけで20社(ホームページ有りの不動産会社) あります。 これから引っ越しの為に物件探してますがなにしたら良いか、 どこから始めれば良いか分からない。 情報の方宜しくお願いします。☆(o^Å^o) P.S.初めての引っ越しなので物件の探し方がいまいち分かりません! 経験豊富な皆さんからの情報お待ちしてます

  • 物件を選んだあとに契約する不動産屋さんは選べるの?

    私の探したい地区にある【A不動産】で気に入った物件を発見しました。 15km離れた地区に友人の両親の経営する【B不動産】があります。 友人が以前私の探したい地区の物件も、「【B不動産】で扱っているよ~」といった風な事を言っていました。 できれば、いつもお世話になっている友人ですし多少手数料がかかってしまっても友人のご両親に貢献できるならと思っているので【B不動産】で契約できるといいなぁとおもっています。 そこで不動産賃貸に詳しい方々に質問です。 私の気に入った物件情報を【B不動産】に持っていって【B不動産】から借りる事ができるのでしょうか? それとも【B不動産】で新たに探す方がいいのでしょうか。 もうあっさり【A不動産】で借りた方がいいのか…(これは独り言) 【A不動産】さんで見つけた物件が気になるだけになんとなく友人に直接突っ込んだ事が聞けなくてここで相談させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 東京5万円以下の賃貸物件

    東京で,家賃5万円以下の物件は,不動産屋も手数料が儲からないので,あまり扱っていないようで、そんな5万円以下の賃貸物件ばかりを扱うサイトがあると聞きました。どのサイトかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 東京・新橋にアクセスの良い賃貸物件のある地域

    東京近郊にお住いの方、また東京に土地勘のある方にご意見いただきたく、ご質問させていただきます。 9月中旬より仕事の関係で東京に転勤になるため、賃貸物件(マンション)を探しています。 勤務先は新橋駅近くです。(浜松町駅からも近いです) 自分でも賃貸物件検索サイトなどで調べてはみたのですが、なにぶん土地勘がないため、どこが住みやすいなどの情報をホームページでは把握することができませんでした。皆さまがご存じの中で、下記の条件で、住みやすい地域はありませんでしょうか? 家賃:7万円くらい 通勤時間:40分くらい(駅から会社まで10分) 交通費:月2万円まで支給 間取り:ワンルームもしくは1K 上記のような条件で、どこかオススメの地域などありますでしょうか? 皆さまのお知恵をお貸しいただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 任意売却物件なのでしょうか(不動産屋が売主)

    通りかかった不動産屋の広告を見て興味を持ち購入したいと思いました。 平成11.8築、木造2階建て、瑕疵担保免責 同じ街区の物件よりも安く、間取りも気に入り内覧をしました。 その時の不動産業者の話が下記の通りです。 1.この物件は私が建てて住んでいた物件です。 2.病気をしてローンの支払いが大変で売ることにしました。 3.本人と娘さんとの共有であるそうです 4.広告では2,700万円と出していますが、リフォーム代で200万引きますので2,500万円とします。 5.火災保険が60万円あるので、それは費用に含まれます。 まだ、物件も見ていないのに200万円値引くと言われポカンとしてしまい、そのまま内覧に・・・ 6.物件内は荷物の山々でまずは見て周ったという感じでした  (犬も数匹おり、外装よりも内装が傷んでいる印象) 7.平成11年から全く建物のメンテナンスを行っていないということでした  (屋上の防水リフォ-ムから外壁・目立つ内装の修繕を行う可能性あり) 自宅に戻り考えてみると、普通の物件紹介となにか違うのではないかと思い始めました。 (とても鈍いのですが) 教えていただきたいことは (1)普通に考えて任意売却物件なのでしょうか? (素人は購入をやめたほうが良いでしょうか) (2)火災保険60万円が気になります(よくあることでしょうか) (3)購入の場合、 自分で調べておいたほうが良いこと 聞いておいたほうが良いこと 書面にしておいたほうが良いこと等がありましたら教えてください。 長文となりましたがよろしくお願いします。 スレ違いや稚拙な質問であれば深くおわび致します。

  • 使いやすい間取りは?

    11月ごろに新築物件に入居する予定なのですが、内見ができません。 いま、二つの間取りで迷っているのですが、どちらが使いやすいでしょうか。 ちなみに、赤い丸で囲っている窓は採光用の窓なので開閉できません。 間取り(1)に関しては採光用の窓側に建物があります。両方とも南向きの物件です。 間取りに詳しい方がいらしたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 関西在住です

    関西在住です 3年、特別優良賃貸物件で3LDKを66000円で 借りていました。特別優良賃貸物件の期限が この1月で切れ、管轄が市から民間に変わりました。それにより、16000円の値上げで 82000円となりました。 まぁ仕方ないとそれを受け入れたのですが 他の賃貸情報から、8階立ての2階の 同じ間取りの物件が、家賃72000円 管理費6000円で計78000円なんです しかも、空き部屋はすべてリフォーム済み です。我が家は、6階ですが 階数によって値段は変わりますか? 私が一番腹が立つのは ずっと住んでる我々よりも安いという ことなんです。 これは、抗議してなんとかなる案件でしょうか 電話しても、無駄なら新しい賃貸物件を 探すだけです。←費用がかかりますが もう、契約してしたまったので 82000円を受け入れるしかないのてすが これは、普通なんでしょうか 分譲マンションでは価格が下がることは 聞きますが、賃貸物件も同じ間取りで 変わることがあるのでしょうか 宜しくお願い致します

  • 新築物件

    新しくアパートを借りるのに、新築物件(現在建設中)を探しているのですが、まだ完成していない為物件を実際に見ることが出来ない場合、 どういったところに注意して物件を選べばいいでしょうか。 間取りなどの情報はあると思います。 まだ実際不動産屋へ行っていないので、間取り以外にどういう情報があるのかもわかりませんが、 こういうところは注意してみたほうがいいなどポイントが有れば教えてください。 アパートを借りること自体初めてなので、こういう不動産屋はやめたほうがいいとか、不動産屋に関しても何か有ればお願いします。 宜しくお願いします。

  • レオパレス21一戸建て分譲

    先日レオパレス21の物件で気にいったものがありました。建売(建築済み)で日当たりと間取りが希望通りです。しかしこの会社の住宅は大丈夫なのか心配です。 賃貸の評判はかなり悪そうで・・・。 何かご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。