OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファイルの保存場所について

• すぐに回答を!
  • 質問No.112145
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

windows2000以外のOSでは、
「(C:\WINDOWS\)Temporary Internet Files」
というフォルダがありますよね。
2000OSにおいてのそのフォルダはあるもののなかに保存されていません。
これを保存できるようにするにはどうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

コントロールパネルのインターネットオプション(IEのメニューのツールの中のインターネットオプションも同じです)で インターネット一時ファイルのところの設定ボタンを押すと保存されているフォルダの確認やフォルダの変更などが出来ます。
コントロールパネルのインターネットオプション(IEのメニューのツールの中のインターネットオプションも同じです)で
インターネット一時ファイルのところの設定ボタンを押すと保存されているフォルダの確認やフォルダの変更などが出来ます。

• 回答No.2
レベル9

C:\Documents and Settings\(all user)or(Default User)or(ユーザー名)\Local Settings の中にTemporary Internet Filesがあります。 (C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settingsが インターネットオプションから表示されるフォルダです) もしレジストリやポリシーを ...続きを読む
C:\Documents and Settings\(all user)or(Default User)or(ユーザー名)\Local Settings
の中にTemporary Internet Filesがあります。
(C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settingsが
インターネットオプションから表示されるフォルダです)
もしレジストリやポリシーを使って設定を変更されてないのなら
これらのフォルダに保存されている思いますよ。