OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名検索→何処のサイトに行けばいいのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.112099
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (12/42)

ぜひおしえてください!
アーティスト名・曲名が全く分かりません。
けれど、曲の歌詞→特に、歌いだしが分かっています

どこに行けば分かりますでしょうか?
スミマセンがお教えください…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

meromeroさん、こんにちは

回答ではないのですが。

歌いだしが、判っているのなら、とても詳しく優秀な回答をしてくれる方が
大勢いますので、歌いだしを書いて質問されては如何でしょうか。
お礼コメント
meromero

お礼率 28% (12/42)

ありがとうございます。
たしかにそうですね\(・▽・;)
でわ、さっそくしつもんしてみます!
投稿日時 - 2001-08-02 00:48:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・歌詞がのっている「歌ネット」(参考URL)では、
歌い出しの歌詞からも検索できます。
(JASRACマークつき)

・インターネットの検索サービスで検索する方法もあると思います。
 (gooとか)
 ただし掲載されているのは著作権に引っかかるものが多いと思います。