OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

箱根周辺で格安旅行

  • 困ってます
  • 質問No.112092
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

8月22~24日 2泊3日で箱根に行きます。
宿は決まっているのですが、なるべく安く旅がしたいので
周辺で安く楽しめる場所やおいしいお店を教えて下さい。
気分爽快な日帰り温泉など
どんな情報でもOKです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

箱根新道、元箱根の手前の「甘酒茶屋」も人気ありますよぉ。
江戸時代から続くこと12代!オドロキですね。
甘酒茶屋も載ってる箱根観光マップを参考に入れましたのでご覧になってみて下さい。
http://www.princehotels.co.jp/fuyo-tei/sakuraijaya/
└→食事は元箱根の「桜井茶屋」ここの湯豆腐定食がオススメです。
お礼コメント
38yen

お礼率 69% (9/13)

返事が遅くなって本当にすみませんでした。
茶屋っていう響きがいいですよね!
湯豆腐定食か~いいですね
箱根に行ったら必ず行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 00:16:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

箱根の日帰り温泉では以下のURLの「天山」が有名です。私は何度も行っていますが、結構いいと思いますよ。 http://homepage1.nifty.com/TITTI/onsen/kanto.htm 後は箱根登山鉄道自体が情緒があって私は好きです。 その他の箱根の情報は↓をご覧ください。 ...続きを読む
箱根の日帰り温泉では以下のURLの「天山」が有名です。私は何度も行っていますが、結構いいと思いますよ。
http://homepage1.nifty.com/TITTI/onsen/kanto.htm

後は箱根登山鉄道自体が情緒があって私は好きです。

その他の箱根の情報は↓をご覧ください。
お礼コメント
38yen

お礼率 69% (9/13)

返事が遅くなって本当にすみませんでした。
天山 ガイドブックで見ました。ここは良さそうですね。
温泉好きとしては ここも必ずって感じですね。

箱根情報のURLなどありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 00:19:55


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ