• 締切済み

インターネットで

友達がインターネットでNARUTOなどのマンガが読めるHPがあるというのですが教えてくれません。 だれか教えてくれないでしょうか?

みんなの回答

• kashi818
回答No.4

確かに有料でコミックをネット配信しているサイトはいくつかあります。 (Yahoo!コミック等) しかしNARUTOのような現在人気のある作品はまだ無いみたいですね。

sutingu
質問者

お礼

やっぱり有料なんですね~ 有難うございました。

• yuduki93
回答No.3

集英社のHPで最初の数ページだけですが、読むことができます。 これのことでしょうか?

参考URL:
http://www.s-manga.net/memberscorner/comics.html
sutingu
質問者

お礼

教えてくれて有難うございました。

• Tsan
回答No.2

おそらく著作権法違反のあるサイトなのでここでは誰も教えてくれません。 だから、 友達に聞け。

sutingu
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

• ac-sakura
回答No.1

あったとしても、それは著作権法違反のHPですので、 諦めましょう。

sutingu
質問者

お礼

ありがとうございました。