• ベストアンサー

ハブられてます。

sakura965の回答

• ベストアンサー
  • sakura965
回答No.3

リーダー?と直接話しなさい。 「あたし、なんんかしたの?」って そいつなんでしょ?きまぐれで的を作っていじめやるやつ って。 まわりは取り巻きなんだから相手にならない。 いいじゃん、別に殴られても泣いても傷ついても。 あなたをちゃんとダチだと思ってくれてるやつって その中にぜったいいるから。 親は大丈夫!世間体も気にしない! ケンカしな。それが打開策。 そいつの首ひっぱってでも話しなよ。 高校は辞めるんじゃないよ。 いろんな人を傷つけるからね。