• 締切済み

府中運転免許場の営業(?)日

今、自動車教習場に行って、普通自動車免許の教習を受けています。 最寄の運転免許場は東京・府中なのですが、土日も試験を受けられる のでしょうか。時間については警視庁のHPから辿って分かったので すが、何曜日に受けられるかは書いてなくて・・・。 ご存知の方は是非教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

「警視庁運転免許テレホンサービス」で確認しましょう。03(3450)5000 試験は平日のみのようですよ。 では。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/submenu.htm#menkyo
love2tom
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。ご丁寧にURLまで記載して頂き、感謝します。自分もこのURLを見たのですが、どうしても平日のみか休日もやっているのかが見つからなくて・・・。 更新手続きのところには、日曜日についての記載があったもので、「もしかして・・・」という淡い期待を持ったのですが。平日のみなんですね。 一応、テレホンサービスでも確認してみますね。 ありがとうございました。