• ベストアンサー

四角い箱の中の話(サスペンス)のタイトルは?

映画タイトルを教えてください。 以前深夜にテレビでやっていてじっくり見ましたが、 結局タイトルを見てませんでした。 男女何人かが四角い構造の部屋に閉じ込められて、脱出を試みるが最後に女性?だったか一人だけ生き残る。四角い部屋は連結していて、抜け出てもまた四角い部屋・・って言う感じの。 何年も前でしかも寝かかっていた深夜だったので、あいまいですが、お願いします。なお、続編などの情報もありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「CUBE」ではないでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30828/
ASAHI-yuki
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。ズバリこれでした!続編もあるようなので早速チェックしてみます。スッキリしました~。

その他の回答 (2)

• olyaya
回答No.3

「CUBE」キューブ、ではないでしょうか? 何年か前にとても話題になっていて私も観ました。 続編の「CUBE2」もあるみたいです。 その後はちょと覚えていないのですが・・・

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/mov/review/98/cube/
ASAHI-yuki
質問者

お礼

ありがとうございました。ズバリこれでした!しかし、四角形って・・立方体ですよね^^;続編期待して見てみます。ありがとうございました!

回答No.2

#1です。 もし「CUBE」でしたら「CUBE2」も出ています。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/cube2/