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ヤマトメール便が未着(落札者です)
初めてのトラブルで少し動揺しています。 対処方法についてアドバイスを頂けたらと思います。 12/4ヤマトメール便で東京から発送された商品が4日経った今でも届きません。商品は定形の封筒の大きさです。 ヤマトHPにて問い合わせ番号を入力しても「現在コンピュータに登録されておりません」と出てきます。 こちらのヤマトに電話で問い合わせして調べてもらったのですが、自宅近辺を配達されているメール便パートの方も「配達した記憶がない」との事です。 出品者の方に連絡を取り、発送した日時時間場所等すべて教えて頂きました。それでもう一度再調査となりました。 もし、結果紛失となった場合、落札者の私の対処はどのようにするべきなのでしょうか? 出品者側としたら、ちゃんと発送されているので落度はないですよね。落札者のこちらが保障のないメール便を指定したので、仕方なく諦める他ないのでしょうか?落札したお金は諦めるしかないですか? 同じようなトラブルで円満解決された方のアドバイスをお伺いしたいです。 それと、ヤマトに対しては、紛失に対する保障は一切してもらえないのでしょうか?「紛失しました」との回答で泣き寝入りするしかないのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。
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