• 締切済み

MSNメッセンジャーの手書き機能

バージョン7.0(試用版)をインストールし、 手書き機能を使えるようになりましたが、知人 はすべて手書き入力とキーボード入力のタブが 表示されません。 自分はふつうにインストールしたら使えるよう になったのですが、これは何が原因なのでしょ う。 ご存じの方がおられましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• xxnorixx
回答No.1

windows update>カスタムインストール>ソフトウェア用の更新プログラムを追加で選択> Microsoft Windows Journal ビューア (Windows XP)をインストール これで試してみて下さい。 素人なのであまり自信はないです。(^▽^;)

参考URL:
http://v5.windowsupdate.microsoft.com/v5consumer/default.aspx?ln=ja
moqmoqmoq
質問者

お礼

うまくいきました。 ありがとうございました。