• ベストアンサー

華原朋美のヘアースタイル

今の朋ちゃんのヘアースタイルが とってもかわいいと思うのですが、 オーダーの仕方を教えてください。 もしくは、今の朋ちゃんがのっている サイトがあったら教えてください。 お願いします。

  • curry
  • お礼率84% (227/269)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • achtzehn
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

僕も「新堂本兄弟」で見ただけなんですが、かわいかったですね。 確か、笑っていいとも(だったと思う)で「ショートにした事ないから、してみたい」って言ってて、本当に切っちゃたんですよね。 探してみたんですが、フジテレビの「MUSIC FAIR21」ぐらいしか見つかりませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/ 画像が小さいのと、セットしてるので役に立たないと思います。 (重複しないために、一応貼りました。 スイマセン。) オーダーの仕方ですが、画像を見せるのだったら、正面からの構図よりもナナメからの構図の方が良いですし、後頭部が確認できるものがあれば尚良いでしょう。 ですが後からの写真はカタログとかじゃないと見つからないので、違う構図のものが2,3枚あればベターじゃないでしょうか。

curry
質問者

補足

ありがとうございました。 後頭部確認したいです。。。(笑)

その他の回答 (2)

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.2

こんばんは。 この前、新堂本兄弟にゲスト出演してましたよね。 私もこの髪型いいなぁ~って思ってるのですが、 口頭だけでオーダーするのは難しそうですよね。 ↓新堂本兄弟の公式サイトに朋ちゃんの写真がありました。 (このヘアスタイルで合ってるかな・・・??)

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/guest/174.html
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんわ~ 朋チャンかわいいですよね http://www.wmg.jp/kahala/ こちらにのっていないですか?

curry
質問者

お礼

ありがとうございます。 ても、のってないんですよ。。。(泣)

関連するQ&A

  • 男の子のヘアースタイル(小学生)

    先日小学生の息子2人を連れて美容室へ行ったのですが ヘアースタイルのオーダーをして待っていると 私がオーダーしたのとは程遠いヘアースタイルになって戻って来ました。 私のオーダーの仕方が変だったのか? 担当の方とズレがあったのか? ちなみにオーダー内容は ・前は長めに(4~5cm位の長さで) ・横は耳に掛からない程度に ・後は短めに(刈り上げない程度に) とお願いしたのですが、どう見てもスポーツ刈り(1~2cm)で… これで宜しいですか?と言われ、「もっと長くってお願いしたはずですよね?」と言うと 「短く修正する事はできますが、長く修正するのは無理なんで伸びるのを待ってもらわないと」と言われ、何も言えなくなってしまいました。 皆さんは、いつもどのようなオーダーをしていらっしゃいますか? また、小学生の男の子に似合うヘアースタイルが掲載された本やサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ヘアースタイルについて

    色々なヘアースタイルをしてみたいんですがやり方がわかりません;; 巻き髪の詳しいやり方や他色々のヘアースタイルのやり方が詳しくのっているサイトなどがありましたらおしえてください!!

  • ヘアースタイル(男性)

    髪をカットに行く際、あらかじめヘアースタイルをサイトからプリントアウトして、美容室でこういう感じのヘアースタイルにしてくださいと言えたら楽だなと考えています。できれば男女子供問わず。そんなサイトがあれば、どなたかご存知の方が教えてください。

  • メンズヘアースタイル

    メンズヘアースタイルののっているサイトを教えてください。

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイル頼み方

    こんなヘアースタイルにするにはどう頼めばいいですか?

  • 男性ヘアースタイルについてです。

    宜しくお願い致します。男性和装、和風短めのヘアースタイルにしたいのですが。理容師さんになんと言えば良いかわかりません。和装、和風ヘアースタイルとかってあるんでしょうか?また、ありましたらなんというヘアースタイルか教えて下さい。

  • ヘアースタイル

    こんばんは (^o^) 突然ですが、ヘアースタイルっていつも悩みませんか? 美容師さんにも自分のイメージをうまく説明できないし・・・  で、今回もまた悩んでるんです。 単刀直入にお聞きしますが、小顔に見せるヘアースタイルってどんなのですか? 私は背が155cm弱でちょっと人より顔が大きめ(?)かなぁ~なんて悩んでるんです。別に太ってるわけではなく普通の体型なんですけど。 なので、是非是非教えて下さい。 できれば詳しく・・・ <(_ _)>

  • このヘア・スタイルについて

    おねがいします。 このURL画像の女の子のようなヘア・スタイル。よくマンガ、アニメ等々で見かけますが、正式にはなんという種類のヘア・スタイルなのでしょうか? 表現するときに困って、 ヘルメット頭 おかっぱ・ロング パッツン とか言っていますが、真実をおおしえくださいませ。 http://reiichi.web.fc2.com/gandam_11.jpg

  • ヘアースタイルのカットの仕方について

    美容師なんですが、本とかでは色々なスタイルのカットの仕方が載っている専門書はありますが、ネットで ヘアースタイルの解説が載っているHP、もしあったら 教えて下さい。