OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express の環境

  • 困ってます
  • 質問No.111775
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (17/38)

以前にもあったかもしれませんがもう一度詳しく教えていただけないでしょうか。
一応探しましたが、それらしき事は載ってましたがもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
Windows98SE + IE を使っています。
メールの送受信はうまくいくのですが、受信したメールに添付されてるURLをクリックすると通常ならIEに飛ぶはずですが、何故かローカルに飛んでってしまいます。
皆様お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

IEの[ツール]-[インターネットオプション]でプログラムタブを開き下の方の"Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する"のチェックがオフになっていたら、オンにしてください。次に、IEを起動時に出てくるダイアログボックスでIEを通常使うブラウザとして設定すればOKです。

また、チェックがオンでこの現象が起きているのなら、IEの[ツール]-[インターネットオプション]の[プログラム]タブにある[Webの設定のリセット]をクリックしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

たくさんあります!!きちんと検索されたのでしょうか?
原因は通常使うブラウザがIEになっていないからです。あとは検索機能を使って調べてみてください。本当にたくさん出てきますので。
では。