OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールはOutlook expressというのを使っているのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214304
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

メールを受信する時にURLが書かれているのをクリックするとそのホームページにいくじゃないですか!そのホームページで私はいつも、通常でInternet Explorerを使っているのですが、なぜかメールの時に受信するURLをクリックするとそのInternet Explorerを使いたいのですが、なぜかそれじゃなくて"Netscape"というVAIOのホームページかなんか!?で・・・。意味分からなくてゴメンなさいm(__)m私はそのホームページを使うんじゃなくてメールを受信した時にURLをクリックしたら普通のInternet Explorerでインターネットがしたいんです!どうすればいいんでしょうか??そのやつでやると例えばオークションとかの時にようこそ!『ゲストさん』ってなってて…。だから私はメールを受信した時URLをクリックしたら普通のInternet Explorerを使用したいんです!どうすればいいんでしょうか?困ってます(>_<)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

始めに、Internet ExplorerやNetscapeはブラウザというソフトです。ブラウズ(閲覧する)為のソフト
NetscapeはNetscape社のソフトですので、VAIOは関係ありません。

さて、それは、Netscapeが通常使うブラウザに設定されているからです。
Internet Explorerでツール→インターネットオプション
ここのプログラムのタブで通常使うブラウザ云々にチェックを入れて起動しなおせば変更されると思います。
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

ありがとうございます!最初は分からなかったんですができました!本当にありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-02-08 22:46:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんばんは♪ Outlook ExpressはIEのおまけというか、IEの一部のようなソフトのため メールに記されたURLはIEでなければ開かないのではないかと思うのですが。 アウトルックならば別のブラウザでも開けると思います。
こんばんは♪

Outlook ExpressはIEのおまけというか、IEの一部のようなソフトのため
メールに記されたURLはIEでなければ開かないのではないかと思うのですが。
アウトルックならば別のブラウザでも開けると思います。

  • 回答No.3

すみません~ 回答NO.2のomitoronです。 頓珍漢な答えをしてしまいました。 なかったことにしてください(゜゜)(。 。 )ペコッ
すみません~
回答NO.2のomitoronです。
頓珍漢な答えをしてしまいました。
なかったことにしてください(゜゜)(。 。 )ペコッ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ