• ベストアンサー

msnメッセンジャー メンバー削除したことある人

メンバー削除したことがある人に質問です。 初めて誰かを削除した時のことを教えて下さい。 「削除する」を選ぶとその後にさらに小さなウィンドウが出てきます。 そこには「禁止するのところをさらにチェックしない限り相手はあなたのオンラインを知ることができ、さらには話しかけることもでき~・・」 みたいなのが書いてありますけどそこをきちんと読みましたか? それともそのウィンドウが出てきてその注意書きを読まずに即効「はい」ボタンを押しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junsana
回答No.2

削除してもその人からのメッセージ受信できますよ その人としゃべりたくなかったら拒否(禁止だったかな?)しないといけませんよ ということが書いてありました

ameranran
質問者

お礼

読んだということですね。 ありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちゃんと読みましたよ

ameranran
質問者

お礼

ありがとう。