• ベストアンサー

スタッフ○ービスさんについて

Karin0720の回答

回答No.3

http://kukkuri.jpn.org/haken.html の派遣会社ランキングが参考になると思います。 私もスタッフサービスに約1年お世話になりましたが 本当にいい加減な会社です。 最低時給も以前とくらべて下がっているので もう”時給が良い”イメージはないのでは? テンプやパソナのほうが時給は高いですよ。

参考URL:
http://kukkuri.jpn.org/haken.html
jitan226
質問者

お礼

さっそく参考にします。どうもありがとうございます。