• ベストアンサー

携快電話9で画像の個別バックアップ

少し古いバージョンですが 「携快電話9」を使用しています。 ちなみに携帯はauのA5401CA(2)です。 この「携快電話9」なんですが カメラ画像の一括バックアップはできるんですが 「今日撮った分だけ」など個別のバックアップを取る方法はないものでしょうか? 私の機種はメガピクセルの写真が取れるものの miniSDカードスロットなどがないため このようなバックアップソフトからしか画像を取り出すことができません。 しかし毎回携帯の中の全ての画像をバックアップするとなると かなり時間の無駄で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携快10で同機種のバックアップをとっていましたが、全ての画像しか選択できません。 他のソフトを利用してみてはいかがでしょう?  携快電話9の付属のケーブルを利用してできますから良いと思いますよ。  下の無料ソフトKtransでは1個1個選択して一気にバックアップが可能ですので便利です。  私は携快電話よりも便利で利用していますよ。

参考URL:
http://www3.to/yasu/
flatspin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみましたが、便利ですね! 良いソフトを教えて頂き感謝です。 私もフリーのソフトがないものか、探してたところなんですが、 au対応の物ってなかなかありませんね。