• ベストアンサー

YAMAHA RT57iのSyslog保存方法

よろしくお願い致します。 YAMAHA RT57i のSyslogの保存方法について質問があります。 「かんたん設定ページ」→「詳細設定と情報」→「本機のログ(Syslog)のレポート作成」で、Syslogホストアドレスで指定したホストにSyslogが保存できるようになっているようなのですが、方法がわかりません。 YAMAHAのコールセンターに問い合わせたところ、 「以前は、”KZ Syslog”というフリーソフトがあったが、、」という話でした。 現在は、どのようにSyslogを保存することが出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2004
回答No.1

お使いのPCはWindowsですよね。 Kiwi Syslogはいかがでしょうか。フリーと商用がありますが、普通に使う分にはフリーで十分です。

参考URL:
http://www.tohoku.ricoh.co.jp/barcode/printer/dist/printserver/documents/japanese/kiwisyslog/index.html