• 締切済み

ベッドの購入先???

こんにちは。今年ももう師走となりました。 が、私は心機一転がんばる為、部屋の模様替えをすることにしました。 そこで、念願だったベッドを置こうと思いますが、初めて購入するので、どれがいいのか丸っきりわかりません。 でも、ベッドには私なりの希望があるんです。 それは、まず暖かみ&温もり感のある『木』カントリー系の物が欲しいんです。 そして、私は背が高いほうではなく150cmしかないので、このくらいの身長の場合、大人用ではなく子供用でも大丈夫なんではないでしょうか? そして、ベッド購入の際にはマットレスも付いてくるものなんでしょうか? 予算は、3~5万円位です。 どこの、ベッドを購入すればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oddo
回答No.1

こんにちは。 カントリー系ではないかもしれませんが、木製なら無印良品にあります(参考URL) 予算も、コレなら送料含めても大丈夫だと思います。 子供用のベッドもありますが、幅が狭いのではないでしょうか?(お部屋は広く使えるかも!?) http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=3&_from=/ListProducts/list&sc=S00410&sp=muji&prd=4547315298549&index=38 本当は寝心地を確認するために家具屋さんで探すのがいいと思いますが… マットレスは別の場合もあるし、一緒の場合もあります。

参考URL:
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=3&_from=/ListProducts/list&sc=S00501&sp=muji&prd=4547315573707&index=6
bottom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、 参考にさせていただきます。