• 締切済み

顔やせ方法ありませんか~??

私顔でかくなってきちゃったんです~そうならないように、頬ずえつかないとか、ちゃんとしてたのになあ…何か原因があるんでしょうか??私の顔は頬骨の位置が悪くて、出っ張ってて、あと、あごも細くないし・…なんかもっとシャープな顔になりたいです!!どうにかできないでしょうか??すでに、おしゃぶり法は試しましたが、あまり効果なく…。よかったら教えてください!!すっごく気にしてるんで、1人でも多くの人の秘訣とかあったら聞きたいです!お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

顔が突然大きくなるというのは、もしかしたらむくみのせいかもしれません。 むくみは、リンパの流れが滞ることによって、体内に水分や老廃物が溜まってしまうことでおきます。 もしむくみだったら、顔のマッサージがおすすめですよ! あとミネラルやカルシウムを積極的に取った方がいいです☆ マッサージにもいろいろありますが、私のお薦めは造顔マッサージです♪ 習慣づけたところ、フェイスラインがすっきりしました(^^) 一度試してみてはいかがでしょうか~☆ http://zougann.beauty07.com/