• ベストアンサー

浜松(静岡)でオススメのカフェ★

浜松に引っ越してきたばかりの者です。カフェが大好きなので居心地の良い素敵なカフェを見つけたいと思っているのですが、どなたかオススメのカフェを教えていただけますか?? オシャレな昼間だけのカフェ、夜カフェも大歓迎です!!!! ちなみに、最近フリーペーパーで見てかなり気になっているカフェ↓ http://coo-kai.net/ 残念なことに、袋井なんです。。。(>_<)でも一度いって見たいと思っていますが★ こんな感じのオシャレでまった~り出来るようなカフェを教えてください★ 宜しくお願いします!

• kaodai
  • お礼率85% (232/271)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18887
noname#18887
回答No.1

なかなか回答が出ませんね。 この辺りが参考になるかもしれません。↓ http://www.h3.dion.ne.jp/~h100sen/ 浜松の中心部は今再開発の真っ最中で慌ただしいだけですが 周囲にはいい店がたくさんありますよ。 まあ、「素敵なカフェ」の定義付けにもよりますけど・・・。 もし移動の足がおありでしたら、 佐鳴湖周辺や浜松医大の周辺なんかに楽しい店が集中しています。 もちろん磐田のジュビロスタジアム周辺や 袋井では東名高速の北側なんかにも、 いい店が出来たり消えたりしています。 電車での移動をお考えでしたら、遠鉄電車(通称:赤電)の沿線にも いい店がありそうです。 私はオヤジなので具体的な店名までは思いあたりません(汗)

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~h100sen/
kaodai
質問者

お礼

レスありがとうございます!!!(>_<) >なかなか回答が出ませんね。 やはり限定地域モノは難しいですよね。。(^_^;) >もし移動の足がおありでしたら、 佐鳴湖周辺や浜松医大の周辺なんかに楽しい店が集中しています。 もちろん磐田のジュビロスタジアム周辺や 袋井では東名高速の北側なんかにも、 いい店が出来たり消えたりしています。 > なるほど!!!いい情報ありがとうございます!!浜松だけではなくて少し郊外にも目を向けて探してみます♪ 参考URLもありがとうございました!!