OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送られてくるメールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111343
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

自分に送られてくるメールマガジンのいらない部分を編集して切り取り印刷して保存して置きたいのですが、どうしてもできません。それとも違反になるのでそういう事が出来ないのでしょうか?。もしそういう事ができる無料・有料ソフトがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

他の回答者と同様ですが、使用環境がわかりませんが、
OS:WIN98SE
の例で。
・「スタート」⇒「プログラム」⇒「アクセサリー」⇒「メモ帳」を開く
・メルマガ(MM)の必要部分のコピー
⇒上記「メモ帳」にペースト

テキストエディターに関しては、Vectorで検索するか、TOPページで「エディター テキスト」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。
お礼コメント
fanta614

お礼率 44% (8/18)

有難うございました。こんな事で悩んでいた自分がはずかしいです。
投稿日時 - 2001-07-30 16:23:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/79)

クリップボードにコピーして、 テキストファイルに貼り付けでできないのでしょうか? メモ帳でも印刷が可能なので、それが一番手っ取り ばやいのではないでしょうか。 もし、それができないのならレスください。 ...続きを読む
クリップボードにコピーして、
テキストファイルに貼り付けでできないのでしょうか?
メモ帳でも印刷が可能なので、それが一番手っ取り
ばやいのではないでしょうか。
もし、それができないのならレスください。
お礼コメント
fanta614

お礼率 44% (8/18)

有難うございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-30 16:26:11

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (24/62)

こんにちわ。  fanta614さんがどのメールソフトを使用されているか分からないのですが、 メールソフトのViewer上(メールの内容を見る部分)ではカットができないかもしれません。 (OutlookExpressはそうです。)  でも、全体を選択してコピーしてから(コピーは出来るはず) 御自身が使われているテキストエディターにペーストして、 その上でなら編集も印刷もできると思います ...続きを読む
こんにちわ。

 fanta614さんがどのメールソフトを使用されているか分からないのですが、
メールソフトのViewer上(メールの内容を見る部分)ではカットができないかもしれません。
(OutlookExpressはそうです。)

 でも、全体を選択してコピーしてから(コピーは出来るはず)
御自身が使われているテキストエディターにペーストして、
その上でなら編集も印刷もできると思います。
お礼コメント
fanta614

お礼率 44% (8/18)

有難うございました。まだまだ勉強不足の自分との戦いだと思います。
投稿日時 - 2001-07-30 16:24:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ