• ベストアンサー

ホームページについて

gooのホームページ持ってるんですが、背景などオリジナルなかんじにするには、どのソフト、またはサイト【無料】がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤフージオシティーズ http://geocities.yahoo.co.jp/ ソフトについては、フリーのものも沢山ありますが、どれも多少のHTML知識が必要になってきますので、 有料になりますがやはりホームページビルダーをおすすめします。 ずっとホームページ作成をしていくのであれば、持っていて損は無いソフトですよ。

その他の回答 (2)

• zed314
回答No.3

ソフトの使い方を覚えるよりはHTMLを覚えたほうが楽だったりします。 HTMLを使いたくないのであれば、MicrosoftWordでもホームページは作れますし、無料のものでは、Mozillaにもホームページ作成ソフトが付属しています。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/
  • fitto
回答No.1

レスポンスの良さ、レベルにあった使い方が出来る、yahooをおすすめします。 また、ソフトは一番多く使われているホームページビルダーをお薦めします。