• ベストアンサー

良い曲だけど、誰が歌ってんだろう・・・。

映画「エネミーライン」での最後のシーンで、艦長がクルーに見送られながら対艦する時に流れる曲名とアーティストが知りたいのですが、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Ryan Adamsの「The Rescue Blues」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=461649&GOODS_SORT_CD=101
zyakatu
質問者

お礼

先程から大変お世話になっています。この曲です。間違いありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって誰が歌ってるんでしょう?

    映画『エネミー・ライン』で主人公が逃走中、車に便乗するシーンがあるんですけど。その車でかかっている曲名とアーティストを教えてください。宜しくお願いします。

  • 教えてください

    映画「エネミーライン」の戦闘機が空母から飛び立つときにかかるロックを歌っているアーティストと曲名を教えてください。宜しくお願いします。

  • 映画「ホリデイ」の曲を教えて下さい。

    音楽に詳しい方、是非教えて下さい。 色々ネットで調べたのですがどうしても分かりません。 映画「ホリデイ」の中で使われている曲が知りたいので、 アーティスト名と曲名(アルバムの中の曲でしたらそのアルバム名もお願いします) よろしくお願いします。 (1)アマンダ(キャメロン・ディアス)がアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家に着き、 CDをかけるシーンで流れていた曲。 (”ジェラシー”という曲名だったのですがアーティスト名をお願いします。) (2)アマンダがグラハム(ジュード・ロウ)と最後の夜を過ごす時にかかっている曲。 アイリスとジャック・ブラック(役名忘れました)がレストランで ご飯を食べているシーンまで流れていたと思います。 この時にジャック・ブラックが元恋人に携帯で呼び出されます。

  • 映画「エネミーライン」の後半部分で主人公クリスとセルビアの青年が2人し

    映画「エネミーライン」の後半部分で主人公クリスとセルビアの青年が2人して逃げて行く時にバックで流れる曲名とミュージシャンを知っている方おられましたら教えて欲しいと思います。どなたか宜しくお願いします。

  • 映画の挿入曲について。

    お世話になります。 「エネミーライン」という映画の中で最初に空母から戦闘機が飛び立つ時に流れている曲のタイトル(ハードロック系)を教えてください。宜しくお願い致します。

  • エネミー・ラインで使われてる曲

    映画「エネミー・ライン」で、空母から戦闘機が飛び立つような場面で使われてる曲が、誰の何ていう曲かわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 戦争アクションでオススメの映画を教えてください

    戦争アクション??というジャンルがあるかわかりませんが、戦争ものでアクションシーンもある面白い映画を教えてください。。 いままで「エネミーライン」「プライベートライアン」くらいしか見ていませんがどちらもかなり面白かったです。。映像がきれいなものが自分は好きなようなので、そのようなものでオススメのもの教えてください。。。

  • 曲名が分からず困っています・・・

    2005年の映画『最後の恋のはじめ方』を観た方いらっしゃいますか? ウィル・スミス主演の映画なんですけど、始めの方のシーンでウィル・スミス演じるヒッチが大学時代に付き合っていた彼女の事を(振られる) 振り返るシーンがあるんですけど、その時に流れている曲名とアーティスト(男性)を、どーしても知りたいので教えて下さい! サントラにも入ってないんです!

  • 映画の挿入曲について。

    お世話になります。 最近「エネミーライン」という映画を久々に見たんですが、その映画の中で最初に空母から戦闘機が飛び立つ時に流れているハードロック系の曲を気に入ってしまいました。どなたかわかる人がいましたらその曲のタイトルと歌っているグループ名を教えてください。宜しくお願い致します。

  • 映画Holidayのラストシーンに使われた曲は?

    映画Holidayの主要メンバーほぼ全員が登場するラストシーン(ニューイヤーズイブ?)に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう