• 締切済み

Power Point の印刷について

スライドを印刷すると、周囲に余白部分が出来てしまいます。スライドの背景色を白以外にした場合、スライドを印刷すると周りが白くなってしまうのですが、この余白が出来ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?どなたか教えていただけませんか。

• sapio
  • お礼率90% (28/31)

みんなの回答

• esprei
回答No.2

用紙サイズに合わせて印刷にチェックを入れるだけではなく、プリンタの設定も必要です。 プリンタのプロパティを出して、四辺縁なし(たぶん用紙設定のタブにある)にチェックを入れて下さい。

sapio
質問者

お礼

ありがとうございました。設定を変えてみたりしたのですが、はやり、周りの余白を消すことはできませんでした。

noname#113260
noname#113260
回答No.1

それはプリンターの問題です。 印刷の時「用紙に合わせて印刷」という項目がありますから、そこにレ点を入れれば、プリンタードライバーの設定が反映されます。(エプソンの場合)

sapio
質問者

お礼

ありがとうございます。そのように設定してもまだ周りの余白部分は残ってしまうのですが。

sapio
質問者

補足

プリンターは、やはりエプソンです。