• ベストアンサー

就職活動のエントリーについて

maloneclairの回答

• ベストアンサー
回答No.4

>同じような質問を見つけて、そこに書いてあったの>ですが、 >「2重エントリーになるからは駄目だ」と書いてあ>ったのですが・・・・・・。 2重エントリーが気になるようですね まず大丈夫だとは思いますが ご本人が気になるようですので、確実な方法を とりましょう ・先方にTEL、メール等で変更の旨を  連絡すれば確実です。 のTELがいいと思いますよ。 リクナビに記載されている電話番号に 「エントリー後に研究所がきまった」 旨を連絡してください。 会社に電話するのは緊張するでしょうから 電話をかける前に就活本かHPをみて、言う内容を 1回まとめると良いと思います。 がんばってください!!