• 締切済み

gooの無料HPブラウザからのアップロードについて

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

無料ホームページのトップから、 ホームページの編集をクリックして、 「ブラウザーによるFTP」の、 ftp://ユーザID@userなんとか.goo.ne.jp/public_html/ をクリックしてから、ドラッグしてください。

参考URL:
http://freehp.goo.ne.jp/
pape930
質問者

補足

inoue64さんのとおりにやっているはずなのですが、 うまくいかないのです…。何かやり残しの手順が あるのでしょうか…せっかく回答してくださったのに すみません(>_<)