• ベストアンサー

めざましの天気予報

今日の目覚ましテレビで8じちょっと前の天気予報はどこからの中継でしたか?○○からお送りしましたって言ってましたが、お台場?違う気がします。どこでしょう?

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

番組終わり際の天気予報でしょうか? 今日もお台場のフジテレビ屋内からでしたよ。 毎週金曜日はスタジオ内に花を飾り、花の紹介・プレゼントをしています。花に囲まれていたので屋外からの中継に見えたのだと思います。 「今日はポインセチアに囲まれてお天気をお伝えしました。」と言っていました。 *録画映像にて確認。

fantin
質問者

お礼

ご丁寧に確認していただいてありがとうございました。 よくわかりました。