• 締切済み

ms系アプリのページ設定での用紙サイズ選択が・・・

comvの回答

• comv
回答No.1

こんにちは! 回答と言うよりは確認させて頂く事項ですが! プリンターは何を選択されているのでしょうか! WINのコントロールパネル プリンタ で 「通常使うプリンタ」は設定されていますか?

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 もちろん選択しています。 忘れていましたが、このプリンタはネットワークプリンタです。 PCは10台ありますが、問題発生しているのはそのうちの1台だけです。 このプリンタはA3出力可能なレーザプリンタ(PPC複合タイプ)です。