• ベストアンサー

eMacでは、デュアルモニターには出来ないのですか?

eMacでは、デュアルモニターには出来ないのですか? ミラーリングでは無いです! 何か裏技は有りませんか? eMac 1G os10.3.6です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

できるようですが自己責任で行ってください。起動できなくなったりもしますので。

参考URL:
http://www.rutemoeller.com/mp/ibook/ibook_e.html
bardyy
質問者

補足

遅い時間にもかかわらず、アドバイス有り難うございます。 日本語のサイトは無いでしょうか? 私には読めませんでした。 それと、一度デュアルモニターに成功したら、その後は問題無く使えるのですか? 使っている最中に、突然起動出来なくなってしまう可能性が有るのですか? 宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。私はiBookでこれを使っています。私の環境では問題なく使えています。 しかし場合によっては起動できなくなったり、非常に大きな問題になることも有るようですから、すくなくとも対処法を調べてから試すべきだと思います。Macにあまり精通していない方の場合は避けた方が無難かもしれません。