• ベストアンサー

OutlookExpressのデータ等の移行方法

OutlookExpressのアカウント、フォルダ、仕分けルールなどを別のパソコンのOutlookExpressに移すことは出来るのでしょうか? Eudoraでは出来たんですが・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

これでいいんでしょうか?

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
su-ya-
質問者

お礼

ちょっと悩みましたが何とか出来ました。いい勉強になりました。 ありがとうございました。