• 締切済み

R-Studio データレスキュー

R-Studio データレスキューPROv2.0であるドライブをスキャンしました。 スキャンは成功しました。復元を実行しないで、いったん、データレスキューを終了させたいのですが、終了させてもスキャンした情報は残っているのでしょうか。 あるいは情報を残すために、データを保存するような操作が必要になってくるのでしょうか。 データレスキューを終了させて再び起動した時に、前回スキャンしたドライブを再びスキャンしなおさなくても、すぐに復元ができる状態にしたいのですが。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

保存する必要があります。