OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excel のSheet中の 「*」 はどうやって検索しますか?

  • 困ってます
  • 質問No.110757
  • 閲覧数73
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (35/57)

Excel Sheetの中の * (アスタリスク)を検索する方法が分かりません。 編集(E) の検索(F) 「検索する文字列」に * を入れて検索すると、ワイルドカードの意味になってしまい、数式や、文字列が入っている全てのセルが検索されてしまいます。どなたかいい方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

~ (チルダ)を使えば検索できます。
例)abc~* -> abc*が検索される
  xy~?z -> xy?zが検索される
お礼コメント
shig

お礼率 61% (35/57)

早速回答ありがとうございました。およそ500KBのエクセルシートでしたがバッチリ目的のセルを検索することができました。
投稿日時 - 2001-07-29 00:45:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

~* (チルダ*)で大丈夫でしょう
お礼コメント
shig

お礼率 61% (35/57)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-29 00:46:08