• ベストアンサー

神戸ハーバーランド モザイクについて

以前モザイクの中のブラジル料理?らしき、入り口にサッカーの写真が沢山貼ってあるバイキング形式のお店に行った事があるのですが、あのお店はまだあるのでしょうか? 連絡先などお分かりのかたは教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

私は入った事がありませんが、このお店の事でしょうか? モザイクのHPに載っています。 http://www.kobe-mosaic.co.jp/shop/311.html

roropari
質問者

お礼

お返事が遅れ申し訳ありません。 HP確認したのですが・・・見落としてしまっていたようです ありがとうございました