• ベストアンサー

iTunesでのMPEG4ファイル→MP3ファイルへの変換の仕方について

先の質問において一度ご回答をいただいたのですが、わからない箇所がありましたので再度質問致します。「編集項目の設定からインポートタブのインポート方法をMP3エンコーダーに変える」ところまではわかったのですが、「AACの局を選んで詳細設定項目の選択項目をMP3に変換する」という仕方がわかりません。詳しいかた何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasusuke
回答No.1

AAC=MPEG4 MPEG4の曲をiTunesのライブラリーで表示して その曲を選択した状態で詳細設定項目をみるとMP3に変換という項目が表示されます

4noheya
質問者

お礼

度々ご回答いただきありがとうございました。 おかげさまで無事にMP3ファイルに変換することができました。本当に本当に感謝致します。 またわからないことがあれば何卒よろしくお願い致します。