• ベストアンサー

男性教員と風俗

男性教員と風俗について質問です。 (1)男性教員の中には風俗に行っている人もいるのでしょうか? (2)学校からは風俗などには行くななどといわれているのでしょうか? (3)もし、風俗に行っていることがばれたら、処分などされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160975
noname#160975
回答No.11

まず一般的に風俗店といわれているものはほとんど合法的なお店です。いまは警察がうるさいので非合法なお店は長続きしません。 そこで合法的な風俗(ソープ、ヘルス、ピンサロ、デリヘル)なんかは別に教員が行ったとしても問題はないでしょう。その基準はといわれたら合法だからとしかいえませんが、教員だって家に帰れば一人の男です。オナニーもしますし、アダルトビデオも見ますし、セックスもします。そして当然風俗へも通います。 教員だから・・・というのはちょっと見識が古いような気がします(ごめんなさい)。僧侶じゃないんですから・・・。 参考までに私の友人には警察官もいますが、公務以外ではやはりただの男です。合コンへもいくし、風俗へもいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.10

ソープ自体は 教員だから入ってはいけないと思いませんが、「本番行為」(←正しい用語か わからん)は 違法行為と思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ajako
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.9

No7の回答に補足します。 倫理的な面では色々言われていますが、 今のところソープは合法です。 売防法でなく、風営法の管轄下です。 参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.8

キャバクラくらいしか言ったことが無く、それぞれの業務内容がわかりません。 (キャバクラでも 女の子の営業も無いくらい 滅多に行かないです。) 業務内容は、違法的なものが含まれるのでしょうか? ================ 風俗に限らず、教育者は 法遵守ではあるべきでしょう。特に 公務員である公立校の教師はそれに該当すると思いますが・・・。 ================ 風俗に何故こだわられるのか わかりませんが、更に 男性教員にこだわるのも わかりません。 女性教員が ホストクラブなどに行くのはどうお捉えでしょうか? (ホストクラブの業務内容はしらないのですが・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.7

「教員」だから 特別にしたら、下手すると人権(差別)問題になる可能性があると思われます。 ソープが違法がどうかは 知見がなくわかりません。 ==補足要求です=== 「風俗」とは 何を 指していらっしゃいますか?

hokutosei
質問者

補足

風俗とは、キャバクラ、ピンサロ、ソープランド、ヘルスなどをさして質問しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.6

法治国家だから 違法でない風俗店で 法律内のことをする分には かまわないと思いますが・・・。 エロ本 買っても よいわけですし。 そんなの責めても 教育の本質とは無関係と思いますが・・・。責める 団体や保護者はいそうな気がしますが・・・。

hokutosei
質問者

お礼

法律内と言ったら、ソープランドなんかはどうなるんですかね? 回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

神戸市立友が丘中学校(神戸市須磨区の連続児童殺傷事件で、関東医療少年院に送致された15歳の男子生徒が通っていた学校)の岩田信義校長が、中学の卒業式があった当日、ストリップショーを見ていたことを写真週刊誌フォーカスがスッパ抜き、市教委は3月18日、目前の3月末に定年退職を控えている岩田校長を謹慎処分にした。 この話一時有名でしたねぇ。処分されることはあり得る、と言うことです。事実が一例でもある限り、(3) に対する回答に 「ありえません」 は、ありえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21649
noname#21649
回答No.4

かなり古いですが 1.校長以下通っています。 2.言われません。行かないと「硬くて仕方ない。ちゃんと教育しにつれてきた」 3.行かないことで.管理者から怒られた教員を知っています。飲酒ができないという診断書をやっとの思いで入手し.健康を理由に断ることができるようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotaechan
  • ベストアンサー率38% (351/913)
回答No.3

(1)・・・います。 (2)・・・そういうことはあまり言われません。学校現場でよく言われるのが、セクハラと飲酒運転です。 (3)・・・誰にばれるかにもよるでしょうが、保護者がかぎつけて教育委員会に苦情を申し立てると、何らかの処分があるはずです。でも、こういう事例を経験したり、見聞したりしたことがないので、具体的な処分は分かりません。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shinsen
  • ベストアンサー率28% (101/355)
回答No.2

1.それは、学校の先生でも行く人は行きます。 2.そのように求められていますが、法的な違法性がない場合まで強制はできません。 3.違法店などに行った場合は、程度によって問題になるかもしれませんが、一般の店なら、処分はありません。 しかし、教員の場合は、そういうところへ行きたくなっても、オナニーで我慢することが倫理的に要請されますから、あしげく通っていたりすると問題となり、処分の可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(1)います。   (2)言われません。   (3)処分なんてありえません(笑)      

hokutosei
質問者

お礼

そうですよね。先生も人間なんですから。 回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人の教員がもし風俗にいったら

    自分と友人は高校時代からの友人なのですが たまに友人と飲みに行きそのまま2人とも独身なので 風俗に行こうと誘うことがあります。 友人は臨時の教員で教員をめざしていますが 風俗(デリヘルなど)に行ったことが職場や教育委員会にばれた場合 採用されなくのでしょうか? そうであれば友人に行くのをやめさせるべきでしょうか? 友人が心配なので質問しました。

  • 元風俗嬢は教員になれるか

    友達に頼まれて質問させていただきます。 私の友達は大学1年~2年まで飲食店と風俗店との掛け持ちで働いていたらしいのですが今は教員を目指しているそうです。 それで教員になるにあたり、風俗嬢だったことがバレたりするのではないかと不安に思っているそうです。 私は相談されてもそこの部分があまりよく分からなく、友達はとても不安がっているので詳しい方、お願いします。

  • 男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの?

    男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの? または全く興味がないって人いますか?? 私の彼は「風俗なんて病気が怖いし、あんなところ嫌。」と言っていますが、内心は少しでも行ってみたいと思っているものでしょうか? 男性はよく、「風俗は浮気じゃない」と仰っている人が多いように思いますが、たとえ気持ちが無かったとしても他の人と体を重ねるという、形になる事が凄く嫌で...。 彼氏は私が初めての相手で、私も初めてです。 だからいつか「他の女の人ともしてみたい」ってなったり、友達に誘われたりして風俗に行かれたら...と考えると辛いです。 私の彼はおとなしい人で、女性慣れしてないので自分からすすんで行くことはないと思いますが...。 彼とは将来結婚も考えています。 お互い20歳です。 男性の中でも風俗には全く興味ない人とかいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 風俗に行っている男性に質問です。

    先日 彼から「昔 風俗で働いていた人と付き合っていてSEXもしてけど、彼女は二回中絶して・・・」なんて話を聞きました。 私はショックを受け。受けたショックは彼女の事ではなく  彼女のSEXがどの位上手いのか? 男性を喜ばすのはかなり上手いんだろうな? 風俗なら締りも良いんだろうな? と。 風俗に行っている方に質問です。   やはり 風俗の人と彼女の体を比べますか? ・どうすれば風俗の方のように男性を喜ばす事(フィラで)が出来ますか? やはり何人も相手にしているから 締りは緩い?しまっている? 真剣な質問です。 その彼女より 上手く 上に行きたいのです。 どうすれば 女の私にも風俗の方みたいに上手くなれますか? 何を見て(ビデオとか?)勉強が出来るようになりますか?  また そういう方が出しているサイトとかがあったら教えてください。

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。

  • 教員

    質問させていただきます。 現在、営業をやっている28歳男性です。(専門学校卒) 以前から興味のあった、小学校教員を目指すべく 会社を辞め、塾講師(派遣)のアルバイトをしながら通信制大学(後期から)へ通うと思って います。 そこで、質問なんですが専門学校卒でも塾講師として雇って頂けるのでしょうか?この年齢から塾講師を始める人はいますか? また、この年齢から教員を目指すのは無謀でしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • エロい男性は風俗行ってる?

    最近、いい感じになって途中までことに及んだ男性がいます。生理だったので、途中まで。 その人はすごい真面目そうで優しい人だったのですが、いざそうなるとメチャクチャ狼で、エロい事とか言いまくってきて、延々色々楽しんでるし、正直ちょっと引きました。 こういうエロい人って、めっちゃ風俗行ってそう…と思ってしまうのですが合ってますか? だって男性で、ちょっと変態か?ってレベルでエロい人って、風俗利用しない理由ないですよね? 本気で好きになれそうだったのに辛いですけど、もしそうなら諦めたいので現実的なご意見もらえたら嬉しいです。