• ベストアンサー

ユナイテッド空港のターミナル

こんばんは!!! ユナイテッド空港は、 第一ターミナルでしょうか 第二ターミナルでしょうか? 海外用携帯電話の申し込みをしたいのですが どちらかわからなくて困っています よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.4

便名はUA○○○便という数字で表しますが、何便のどこ行きですか?  たとえば成田発11時のニューヨーク行UA9684便は、全日空が運行するNH010便という名前もついていて、機材はANAですから第二ターミナルです。 よーーく確認しておいてくださいね。

airiairi17
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます! しっかり確認してからいきたいと思います! 大変参考になり助かりました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 共同運航便とは、複数の航空会社が一つの飛行機にそれぞれの便名をつけて運航する便のことです。と#1の方が紹介されたHPに書かれていますよ。あとは↓をご覧ください。 失礼ですが、携帯電話の心配をする前に、ご自分が利用する便について把握された方がよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.crew-jp.com/light/gyokai/voc1
airiairi17
質問者

お礼

ううっ。厳しいご指摘ありがとうございます。 今回は一緒に行く友人が、全部手配したので、 私はあまり便名を把握していなかったのですが、 私が今回乗るのは、共同運航便ではないです。 なので、第一ターミナルで間違いないです。 何度もありがとうございました!感謝しております

• matilda
回答No.2

こんばんは。 第一ターミナルですね。 ただし、搭乗予定の便が、コードシェアの場合は、運行する航空会社のターミナルとなりますので、ご注意ください。

airiairi17
質問者

補足

こんばんは!丁寧なお返事ありがとうございます! 助かりました。 コードシェアってなんでしょうか? すみませんが教えていただけますでしょうか 変な質問ですみません。

• hi-man
回答No.1
airiairi17
質問者

お礼

こんばんは!とても役立つ情報をありがとう ございました!!感謝しております!