• ベストアンサー

海外のアダルトサイトを見てる方いますか?

よく、海外のエロサイトを見てPCがおかしくなるとか、不正な請求が来るとか色々言われてますが、そんなに危険なものなのでしょうか? インターネットを見るようになって始めの頃は確かに色々と判らないトラブルが起きましたが、インターネットオプションでポップアップの禁止をしてからはたいしたトラブルは起きていません。 PCにはぜんぜんくわしくないですし、いじり始めてからまだ1年とたっていないので、トラブルが起きないのは運がよかった・・って事なのでしょうか? 金髪物が好きなので、これからも海外のエロサイト見たいんですけど、やめた方がよいですか?  海外エロサイトお気に入りにしてる人いらしゃいますか? (クレジットカードの情報はPCには入れていません、これはエロサイト限らず、どこに悪質なサイトがあるかわからないので、ビビッて入れてません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

エロサイトが全て危険というわけではありませんが、あまりはまらない方がいいかと。 スパイウェアやウイルスを仕込まれることもあります。 アンチスパイウェアなら↓ Ad-Aware SE 有料版は常駐監視機能あり。   Ad-Aware SE Personal 1.05   http://www.majorgeeks.com/download506.html SpybotSD - Spybot - Search & Destroy1.3 日本語対応。   http://www.safer-networking.org/en/index.html   http://security.kolla.de/ Spybotの使い方   http://www.dream-seed.com/pukiwiki/index.php?Windows%2FSpybot%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD Spybot1.3によるスパイウェアの除去方法   http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html

kaeru522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やはりこわいことになるんですね・・気をつけます。

その他の回答 (1)

回答No.2

危険性は国内外を問わずエロは同じだと思いますが外国語の分海外の方がちょっぴり危険? ブラクラやスパイウェアにはよく引っかかります クレジットカードの番号を入力しなければ問題ないと思いますが。 お気に入りにはしてないですね。 エロは全世界共通のカテゴリーですね

kaeru522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 英語ぜんぜんわかんないんですけど、理解できる単語をたよりにサンプル動画とか見てます。たまにFREEとFULLを間違えて会員専用ページになったりして、どっきとしたりしてました。

関連するQ&A

  • アダルトサイトがお気に入りから削除できません

    お恥ずかしい話なのですが、主人がアダルトサイトを 見てお気に入りに登録したらしく、 最近アダルト系の広告がネットに接続すると 頻繁にポップアップしてきます。 お気に入りから削除して(CドライブのDocument&Settingからも同様に) ネットオプションからクッキーやファイルも消し、履歴もクリーンしました。ネットオプションの禁止エリアでもこのアダルトサイトのURLを登録してみました。 しかしながら何度デリートしてもこれらのアダルトサイトがお気に入りから削除されません。 大変苛立ちます。どなたか教えてください。 ちなみにこのサイトでも沢山の方がスパイウェアいついて質問されてますよね。 うちのも例にもれず、ネットと立ち上げると about:blankというページとともにさまざまなポップアップ広告が出てきて、ネットの動きも遅くなってしまいました。AD AWAREとSPYBOTというソフトで除去してみたのですが、まだ直りません。 これらが関連してますか?

  • 海外のサイトでクレジットカード使用方法について

     どうしても欲しい商品があります。 ところが、日本国内では購入できない商品(ダウンロード版)です。 クレジットでの使用になりますが、海外サイトでのクレジット使用は危険だとネットに多くあります。 素人考えですが、どうしても欲しい商品を購入手順で、 (1)海外のサイトにアクセス(多分本物だと思います。複数の書籍にサイト名が同じ) (2)個人情報及びクレジット情報を入力 (3)クレジット決済完了 (4)商品を自分のPCにダウンロードを行い、完了。 (5)クレジットカード会社のサイトにアクセスまたは、電話で、クレジットカード使用停止!! つまり、欲しい商品を購入後は、クレジットカードの機能を永遠に停止するということです。 これで、クレジットカードの不正利用を防止することはできますか? ちなみに、PCにはカスペルスキー インターネット セキュリティのネット決済保護設定が入っています。どなたか、教えてください。 他に良い方法があれば、その方法も教えて下さい。

  • 海外サイトのポップアップ

    はじめまして。最近海外サイトの広告及びポップアップが定期的に現れます。インターネットオプションでそのサイトを制限付きにしたり、ドメインをブロックするように管理していますが、一向に収まりません。 ドメイン bigalgames.com bustedtees.com ebay.com freelotto.com partypoker.com yieldmanager.com URL ads%20served%20adssite http://ad.yieldmanager.*** http://www.freelotto.*** http://www.partypoker.*** 以上が分かっている情報です。 後はブラウザ画面を一番縮めた画面が一瞬(1秒ぐらい)表示されます。 以上の物が表示されるときに全てのJobが中断されます。心当たりは2chへの書込み、フランクリンミントの海外版サイトをお気に入りに入れてるぐらいです。色々調べましたがどんな事をされているのかわかりませんか? ポップアップブロックは有効になってます。セキュリティーKingSoft。 ウィルススキャンで2個ぐらい感染ファイルは見つかってます。

  • 有料サイトについて

    インターネットで、18歳未満の入出禁止、発生するトラブルの責任は負いませんという表示を見かけますが、いったいどこまでが有料サイト何でしょうか??クレジットカードの番号を入力しなくても有料になることってありますか?あるとしたらどんな場合なのか教えて下さい☆

  • エロサイトが表示されます

    過去履歴を参考にしましたが、なかなか見つけられず質問させてもらいました。 ある日インターネットをしていると、海外のエロサイト系のウィンドウが勝手に開いてしまうんです。特になにか思い当たることもないのですが・・・。現在ノートンですがそれど同時に良く高危険度のメーセージで「進入を遮断しました」とでます。遮断してくれているのは助かるのですがそれがしょっちゅうです。インターネットオプションでホームは書き換えられている様子はありませんでした。Windowsの更新、セキュリティの更新、フルスキャンしても、インターネットを開くとやはりエロサイトが出てきます。なにか解決方法などご存知の方おられましたら知恵をお借りしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 以下はエロサイトが現れる時の詳細です。 ○ホームとは別ウィンドウで開く ○エロサイトが現れるタイミングは、インターネットを開いた瞬間もあれば10分後に現れるときもある ○一度エロサイトのウィンドウを消すとしばらくは現れない ○セキュリティソフトでスキャンしたら、アドウェアとクッキーが検出されますが、詳細で調べたところ問題ないと表示されます。しかし今回は心配だったのですべて削除しました。

  • すごくかっこ悪いんですが教えてください(/_<。)

    旦那のPCなんですが、エロサイト毎日とても楽しみにみていました。3日前位からインターネットを立ち上げると今まではまず初めにヤフージャパンの画面が出てきていたのですが、急に最初に立ち上がる画面がエロサイトになってしまいました。(/_<。) そして挙句の果てにはお気に入りに入れておいたものがすべてエロサイトに勝手に書き換えられてしまい、今までのお気に入りはすべて消えてしまいました。 昨日からは、PCを立ち上げた時に下記のようなメッセージがでるようになり、本当に困っています。 Windows: Scipt Host スプリクト:C\Windows\Fonts\Arial.vbs 行: 3 文字:1 エラー: ・ク0ケ0ネ0・ コード: 80070002 ソース: WshShell.Reg Delete インターネットオプションで、立ち上げのページをヤフーにしても、再起動するとまた立ち上げ画面はエロサイトです。 ネットにつなげてほっておくと3~5ふん間隔で新しいエロのページが勝手に立ち上がっていき、無視をして他の作業をしていても、(例えばワードやエクセルなど)突然目の前にエロサイトが・・・・ どうやったら出なくなるんでしょう。 だれか助けてください。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

  • 初心者なので詳しくお願いします

    Windos XPを使ってインターネットをしています。インターネットオプションで最初にyahooのページがでる様にしているのですがいつも勝手に違うサイトが立ち上がります。又、お気に入りになぜかなんど削除してもエロサイトのページが入っています。どなたか削除の方法を教えてください。

  • 勝手にリンクが開きます(エロサイト)

    最初にIEを起動した時のホームページから違う所へ行こうとしたら、勝手にエロサイト(海外もの)が新しいウインドウで開いて困っています。 インターネットオプションとかを色々といじってみましたが上手くいきません・・・ よろしくお願いします。

  • DRIVE CLEANERについて

    あるエロサイトで動画を見ようとしたら、初めてのことなんですが、始めに、結婚や仕事がばれる恐れがあるとか、クレジットカードが危険に冒されるとかがでて、注意 196 システムエラー、エラーによってシステムが侵害を受ける危険がある。修理の必要があるとでて。4900円で購入してくださいとでました。このDRIVE CLEANERは買わないとまずいでしょうか?今、ボクのプライバシーは安全なのでしょうか?こういうことは普通にあるものなのでしょうか?混乱しています。どうかお返事ください。

  • 海外旅行 ホテル予約サイトについて

    海外旅行 ホテル予約サイトについて 7年ぶりの海外旅行が決定しました。 飛行機は往復予約済み(ANA)の為、あとは ホテルの予約をしなければなりません。 予約サイトが沢山ありすぎて、調べると 同じホテルでも料金に差があり、 一体、どこが良いのか分からなくなりました。 場所はサムイ島のチャウエンビーチ沿いのホテルを探し中です。 Agotaというサイトが一番格安なようでしたが、 料金の支払いなどトラブルが多いようで、 (クレジットカード先払いでも、現地で支払いが発生しアフターケアが全くなかったなど) 格安だからと飛びつくのも危険かなと思いました。 或いは、ホテルに直接予約をした方が割高でも 確実なのでしょうか? 検索上位にはオクトパス、アップルなどがありました。 これらのサイト経由でも、上記のような事はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう