• ベストアンサー

初めてのとき

georgy_porgyの回答

回答No.1

私の場合は「エッ!」と驚く位少しの出血しかありませんでした。 痛みも全く無く、入った事さえ信じられませんでした。 質問者様と同じく何かに圧迫された感じしかありませんでしたよ。 2回目をした時に出血がなかったので「成功したんだ。」と確信を持ったくらいです。 ですので、質問者様も成功しているのではないかと思います。 このアドバイスがご参考になれば幸いです。

noname#11966
質問者

お礼

ありがとうございました。 成功してるんだったらうれしいです。 2回目でちゃんとわかるかもですね。