• ベストアンサー

宅急便のアルバイト

こんにちわ!12月1日からクロネコヤマトの夕方にトラックから、荷物を出して、パレットに載せるバイトにつくことになりました!1ヶ月という短期のバイトですが、何かアドバイス、コツがあったら是非教えてください!やはり重い荷物を下にやったりと、頭は使うでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

単に積み替えるだけでなく、地域別の簡単な仕分け作業になると思います。着店コードを見て、その方面のパレットに載せる仕事でしょう。 正確第一。 つみ方のコツは、教えてもらえると思います。 怪我(とくに腰)には気をつけてくださいね。