• ベストアンサー

リンクで新しいウインドウが立ち上がらない

リンクを押すと新しいウインドウで立ち上がっていたのですが、昨日から、リンクを押すと、すでに開いているウインドウで使っていないものの画面が変わるようになりました。どうすれば以前のように新しいウインドウが開くようになってくれますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

メニューの「ツール」~「インターネットオプション」~「詳細設定」 「ブラウズ」  □ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用する にチェックがついていたらはずして下さい。

pipiti
質問者

お礼

ありがとうございました。おっしゃる通りにしたら元に戻りました。でも、そんなところいじってないのに、どうしてそうなっちゃったんでしょうね?謎は残りますが、何はともあれ良かったです。本当にありがとうございました。