OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アイメイク!!!!

  • 困ってます
  • 質問No.110462
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

横浜周辺でまつ毛植えてくれる店しりませんか??

あと、下まつ毛のうまいラインのひきかたありませんか!?
下まつ毛のボリュームの出し方教えてください~~!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

植毛はちょっとわかりませんが、下まつげのラインの引き方って、 マスカラの塗り方のことですか?それだったら参考までに。。。 たぶん、雑誌にもよく書いてあるのでご覧になったことがあると 思いますが、やはりマスカラを縦にして、横に動かして塗るのが いちばんいい方法だと思いますよ! 私は不器用だから、下まぶたにマスカラがついてしまうんですけど、 綿棒で優しくこすって、少し太めのアイラインのフリ ...続きを読む
植毛はちょっとわかりませんが、下まつげのラインの引き方って、
マスカラの塗り方のことですか?それだったら参考までに。。。

たぶん、雑誌にもよく書いてあるのでご覧になったことがあると
思いますが、やはりマスカラを縦にして、横に動かして塗るのが
いちばんいい方法だと思いますよ!

私は不器用だから、下まぶたにマスカラがついてしまうんですけど、
綿棒で優しくこすって、少し太めのアイラインのフリしてます。
そうすることで、目の下側が微妙に黒っぽくなって、下まつげが
多く見える気になります!
でも、個人差があるので、家で試してみて下さい!
お礼コメント
TIMA

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございました!!
私も不器用なんですが、がんばってアイメイクしてます^^;
投稿日時 - 2001-08-04 01:58:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ