• 締切済み

名古屋でテレビの無料回収

名古屋又はその近郊でテレビの無料回収をしてくれる業者をご存じありませんか

みんなの回答

回答No.2

No.1さんのような回答は求めておられませんよねw。 自分も正確に業者名は記憶しておりませんが、裏ルートというよりも中近東や後進国への輸出を専にしている会社があり、「ガイヤの夜明け」などで紹介されていましたね。おそらくそのこと尋ねられてるのではないかとお見受けします。 多少の故障はしていても、引き取り可だと聞いています。そちら(リサイクル業者)からお調べになられてはいかがですか?

sirokiyat
質問者

補足

それがわからないから質問しました。

• linus3030
回答No.1

家庭用 ですよね 資源リサイクル法の家電4品目ですので 通常のルートであれば無料はありえないはずです。 裏ルートはお勧めできません。